2006年04月24日

錬金Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

使うのはまだまだ先の56剣。
でもc8の+1の剣が65万。
これ。。ちと良品ちゃう?(´∀`*)ウフフ
なんて思って購入。

ここから錬金との戦いが始まった(==;

+1→+2
+2→+0
+0→+1
+1→+0

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ありえないありえないありえない!凸(゚Д゚#)
なんて思いながら、過去の錬金記憶が脳裏を過ぎる。。
防具を+3にしたくて頑張ったけど
どーーーしても+2が限界で
防具エリクを10個以上使ったんだっけがく〜(落胆した顔)
それでも+2だったウン。

これもか?
これは+2が限界の剣なのか?

でも頑張ったι(´Д`υ)

+0→+1
+1→+2

ぉぉ@@ もすかすてもすかすて(ちょこっと希望が湧いてきた)

+2→+0

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ということで
剣は倉庫にしまいこんだのであった。

55ぐらいになったら錬金再開しよぉ(´∩ω∩`)
一ヵ月後ぐらいかなorz

てゆか、多分もう56は飛ばして
60+3剣を買っちゃうと思うでつ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

おりは何を頑張っていたんだぁバカーバカーバカー( ゚Д゚)ヴォケ!!
posted by ミクシ at 03:13| 静岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オラの倉庫に60のクリ8、知1の剣が眠ってたような…
Posted by HOTARUBI at 2006年04月24日 10:05
エリクも付けて無料提供きぼぉん(つд∩) ウエーン
Posted by mixy at 2006年04月24日 10:30
練金は博打だとミクさんに教わった記憶があるぞぉ
ニヤ (・∀・) ニヤ

ミクさんも好きねぇ♪
Posted by 酔猫 at 2006年04月24日 12:22
(;¬∀¬)ハハハ…

この前わたしが密かに盾の+5に再挑戦したのを知る奴はいるまい・・・・

そして総額8M位が電子の渦に消えたことも・・・・

ええ、あれは全部夢ですよね・・・((´∀`*))
Posted by YoungGotti at 2006年04月25日 00:50
人生はギャンブルだ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by mixy at 2006年04月25日 06:58
欲しいなら安く譲るじょw

簡単なステを晒すと
Lv60剣
物理攻撃396〜447
魔法攻撃688〜791
クリティカル8
知力1の青付
+なしのノーマル品

こんな感じだぉ(゚ω゚)b


今日、うちのギルマスが64のクリ12の槍をドロップして
借りて錬金してみたらストレートで+3ついて
そのまま借りて遊んでるぉwww

槍、魔法の火力上がるねぇ、、、
力型だから魔法なんてはっきり言ってネタなんだけど
籃氷戦士相手に炎のカメハメ波2次何発か撃って試して見たら
大刀と比較したら600前後もダメに差があるじょ…

逆に物理攻撃ゎ大刀のが400以上ダメ多かった(゚ω゚)b
Posted by HOTARUBI at 2006年04月26日 03:35
ほすぃ〜。安くしてくれるならなおさらほすぃ〜。
でも錬金が怖いorz

槍は魔高いよね。
おりは盾loveだから、転向はしないと思うけど
もし武器を転向するなら迷わず「槍」!!w
Posted by mixy at 2006年04月26日 17:42
もう武器の錬金はしませんorz
とりあえずTBしときました
錬金。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
Posted by roa at 2006年04月27日 01:18
TB了━d(*´ェ`*)━解☆

錬金。。今度は盾をやってみたけど

16SET使って +1でつた
Posted by mixy at 2006年04月27日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

錬金☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Excerpt: 錬金orz
Weblog: 父を尋ねて三千里
Tracked: 2006-04-27 01:22

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 21:20

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:53

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:07

うはwww
Excerpt: bgo1u2VY副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/bgo1u2V..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:58

テラびしょびしょw
Excerpt: lHIpFwa8最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/lHIpFwa8.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:22

助かった。。
Excerpt: ZdBRr020 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/ZdBRr020/ZdBRr0..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:40

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:36

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:59

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:45

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:21
×

