2006年04月17日

50石窟ツアァァァァ(;゚д゚)ァ....

死亡回数6回。
うんまあまあかな(゜∞゜)y−゜゜

仲間を蘇生した回数。。何回だろ?
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ楽しかったー。

ホントホント(´∀`*)ウフフ

えーと
画像を見ればおわかりになると思いまつが
一緒に行った人たちは
roaさん
酔猫さん
YoungGottiさん
でつ。

では順を追ってナガーク記録してみよう。

土曜日の午後にLv49の13%ぐらいだったので
通常のマスタリ差−5を0に切り替え
シルクで遊び始めてから
多分初めて本気で狩りをし

SRO[2006-04-16 13-40-57]_25.jpg

SRO[2006-04-16 13-41-25]_43.jpg


「石窟で死ぬから(確定)、50の10%ぐらいまで上げるように」
といわれつつも
6%未満で飽きてしまい
sekkutsu2.JPG
うろついているうちに、いつものオン寝キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

目が覚めたら約束の9時15分前でつた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

真っ先に準備したのは復活の書ヽ(´∀`)9 ビシ!!
倉庫に溜め込んだ書もかき集めて
13枚所持(・∀・)ニヤニヤ
こりで石窟から追い出されたりしないだろー♪

あとは赤大POTを300個
使い切れなかったけどね(´▽`*)アハハ

さぁゴーでつ(*゚∀゚*)

sekkutsu.JPG

ここですげぇなおりたちって思うのが
誰も石窟の下調べしてないことだな
道わかんねぇよっ
MOBのレベルもわかんねぇよっ

最初に入った部屋にはこんなのがいまつた
sekkutsu3.JPG

で、大嫌いな蜘蛛の巣がある通路を通り抜けて
sekkutsu4.JPG

違う部屋にはこんなのがいまつた
sekkutsu5.JPG

で、たまに誰か死んだりしながら
壊れた戦車のように進め進め
後退なんて考えてない (゚Д゚)y─┛~~
sekkutsu6.JPG

そして優しい人たちに援護してもらいながら
(チャット部分参照・でもヒールもしてくれたんだよサンキュ♪)
sekkutsu7.JPG

こんなところとか
sekkutsu8.JPG

こんなところとか
sekkutsu9.JPG

結局全部の部屋は行けなかったけれど

あちらこちらで助けてくださった石窟常連の皆様
ありがとうございました(*_ _)人

以降、おまけの画像四枚w

いつか使うぞ使ってやるぞ邪魔だ凸(゚Д゚#)こらぁ!
な、クエスト報酬の巻物。
三枚使いきりまつた。
maki1.JPG
maki2.JPG
maki3.JPG
使い切れてよかったわん(´▽`*)アハハ
タイミング難しかったーw

さて石窟ツアー終了は

さあこれで帰るかどするかー?とテンションも下がり始めた頃
roaさんがこんなことを言いまつた。
sekkutsu10.JPG

じゃあお開きだねーってことで
みんなで帰還書発動(もちろんスローw)
ぬぼーっと立ったままでしゃべっていたら
roaさんがこんなことを言いまつた。

「じゃあわたしは奥へ進んでくるから」

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?みんな一緒に帰るんじゃないの?

帰還書がもったいないもったいないもったいない(==;;;
おりっちはこのまま帰るぜぃ(==;
つかおりっちを帰らせるための罠だな罠凸(゚Д゚#)

「金銀夜叉を倒したぞー」

というroaさんの声を聞きながら、石窟ツアーは終わったのでつた。

また行こうね〜(・∀・)ニヤニヤ

なお、今回は都合がつかなくて一緒に行けませんでつたが
時間が合えば行ってやるよと協力を申し入れてくれた
HOTARUBIさん
udonさん
どうもありがとうぴかぴか(新しい)
次回是非よろしくお願いしまつ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
posted by ミクシ at 19:30| 静岡 ☔| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいぞミクさん!SS撮りまくりじゃん!!
そんな余裕のなかった猫です;;;アヒャ

でも楽しかったねぇ♪
も少しレベ上げて再挑戦しようね!!
(レベ70まで待つかもしれないがwwww)

いつもながらroaさんにはスカされますなぁw
ニヤ (・∀・) ニヤ
Posted by 酔猫 at 2006年04月18日 00:31
まぁ基本的に石窟のMOBゎLv56もあれば
1対1のタイマン勝負なら全部倒せると思いまつよ(゚ω゚)b

ただ、いつもいつもタイマン勝負!とゎいかないのが
石窟の怖いところだなぅw

部屋狭いし、MOBの沸きも早いし
まとめ狩りにゎ最高なんだけど
ジャイアンとチャンプ同時沸き+ノーマル3匹とか
一緒に相手した日にゃ〜
ショートカットのPOT押しっぱですよwww

それと、石窟行くなら羅刹以外ゎ鎧で行くべし(゚ω゚)b
物理攻撃痛いからのぅ

オラゎ鎧買う金無いので道服で頑張ってまつw
結構、周りの連中からゎHPあるから道服でも大丈夫だろ!
とか言われてるけど、けっこうキツぃよ…
Posted by HOTARUBI at 2006年04月18日 01:21
みなおつかれやったな〜
わたしもSSはさいごのいちまいしかとってね〜
だってなあれいじょうはみながきけんすぎやとおもってな
それに石窟で狩もしたかったしな
まあすぐに帰ったわけだが( ゚Д゚)y−~~
石窟でモグラを狩りたいけど強制ワープと画面停止があるのでかりになりませんorz
Posted by roa at 2006年04月18日 02:01
すまんみすったorz
削除してくれい
ほんまにたのみますorz
Posted by roa at 2006年04月18日 02:07
猫さん

 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 だって今までのSSがPCあぼーんでなくなっちゃったし
 せっかく皆で行ったから、記念に残したかったんだよ〜w
 おぅおぅLv上げてイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!
 約束な♪

ほたるたん

 まとめ狩りまだできまつぇん(゚Д゚)ノ
 なんかねー・・藁人形ならいいんだけど
 ゴリラだと、どうがんばっても死にそうになるっ
 ついでに時間もかかりすぎーw
 なんか間違えてるのかなぁ?(´▽`*)アハハ
 でもって魔補正79%でHPすーっくない(つд∩)
 56じゃ石窟ムーリ!o(゚Д゚)っ
 いつもは道服だけど、護具セットも持ってるYO!
 でも着替えがめんどぃ(;´Д`)
 ついでに似合わない(;´Д`)
 走ると遅くてストレス溜まる(;´Д`)
 ダメージが切実になったら、着替えるよウン
 鎧は・・全種買うゴールドないよ(つд⊂)エーン

roaさん

 危険ちゅーか
 石窟がもう危険度外視だぁよ(´▽`*)アハハ
 今度は連れてけーっ凸(゚Д゚#)
 うーん、ワープは酷いね;
 あれなんとかならないかなー・・。
 ネトゲの不具合はネタだと思って、あまり気にならないおりでも
 ワープはちょっと困るなり。
 あ、削除OK!⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
 また行こうねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
Posted by mixy at 2006年04月18日 08:07
石窟特攻お疲れ様です^^
強敵相手にも引かない姿勢に
感動しましたよw
私も50になったら連れてってね^^
@13レベいるけどorz
Posted by くるまりこ at 2006年04月18日 11:14
まりこさん

 うん。もちろん行こうねー(´∀`*)ウフフ
 50ならおりでも蘇生できるし大丈夫だよー♪
 死ぬことを前提に遊べば怖くないヽ(´∀`)9 ビシ!!
 なのだ(´∀`*)ウフフ
Posted by mixy at 2006年04月18日 17:53
んーとね、石窟ってトコゎまとめ狩りする気なくても
できなくても、まとめ狩り状態になるんだぉねww
部屋が狭いし、アクティヴMOBもガンガン沸くしw
ヘタに範囲系の攻撃カマすと巻き込み事故起こして
大変なことになるでよ…

オラもさっき蟲部屋でジャイアン2匹とチャンプ1匹と
普通の4匹くらい同時に相手して
ホントに死ぬかと思ったでよ(; ̄ー ̄)...
Posted by HOTARUBI at 2006年04月18日 23:58
(ノ゚Д゚)おはよう

湧きがいいのかぁΣ(・ε・;)

教えられたとおり、鎧集めるかな(つд∩)
Posted by mixy at 2006年04月19日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

石窟☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Excerpt: 突撃石窟隊~
Weblog: 父を尋ねて三千里
Tracked: 2006-04-18 02:06
×

