2007年09月29日

ひさびさ日記

おひさにカキコ。
忙しいんだにゃぁ。

うん。

いろいろとw
posted by ミクシ at 11:30| 静岡 ☁| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

Lv80なりますた&etc

Vistaのせいなのかなんなのかexclamation&question
シルクの休憩中に記事を書こうとしても
ログイン出来ないんだなバッド(下向き矢印)

で、ついつい書くのが遅れてしまうwww

てことで、Lv80にちょっと前になりますた。

えぇい!苦労して修正した画像が見つからないやどんっ(衝撃)

Vistaのいけず〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


花火大会も見てきますたハートたち(複数ハート)
綺麗だったよーexclamation
SRO[2007-08-11 18-47-02]_67.jpg

ついでにEUキャラも成長しつつあります。
SRO[2007-08-12 08-41-07]_20.jpg

問題は、リアルも忙しいってことだなダッシュ(走り出すさま)
posted by ミクシ at 07:40| 静岡 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

EUキャラw

水色の髪の毛なので、ハルシオンって英語で探して
halcion-mixyと名づけました。

でも花で調べると、春紫苑は白からピンクなんだなダッシュ(走り出すさま)

ま、紫と聞くと藤色を連想する自分の勘違いw

な の で

睡眠薬のハルシオンとよく勘違いされまつ。

ネーミングもっと考えればよかったなあふらふら

ま、気にしてないけどw

SRO[2007-08-07 09-34-29]_64.jpg

そして、こんなレベルになりますたるんるん
posted by ミクシ at 10:58| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

たまにはリアル

今日は通院してきた。

初回のみ予約で、その後はいつ行ってもいい病院なので、自由度高しw

ついでに先生の趣味が良くて、落ち着く建物なのだ!

吹き抜けになっている待合室で天井を振り仰ぐと、シャンデリアが羽のように広がり、ファンが優雅に回っている。

和む〜いつも和む〜。
ソファも何種類もあって、お気に入りのソファが開いてると必ず座るw
こどもっちも付いてきたがる病院だw
そして、備え付けの大好きな本を毎回読みながら、順番を待つw
というのがいつものパターン。

ところが。。今日は何だかいつもと違う雰囲気だった。
処置室からふらついた人が出てきて、大きな病院に入院する手続きをしていた。

ぬお。。こんなに具合が悪そうな人、初めて見た。。

自分も薄氷を踏み歩いている人なのかと、不安になった。
ありえないが。。1%の可能性はあるかもしれないがく〜(落胆した顔)

数種類の薬に助けてもらって、今がある。
何人もの医療スタッフや医師に助けてもらって、今がある。

自分自身でも戦わないといけないなぁと思った。

何しろ、るるると「105歳まで生きる」約束をしているのだから。
posted by ミクシ at 20:04| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 番外編(リアル日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

PTプレイ苦手だ(つω;)

自他共に認める?というか、そう言うと驚かれるんだけど

人見知り激しいです。

昨日は初めて知らない人もいるPTでEUしてみました。

うう。。注意されてばっかりつか、嫌味もちらほらorz

自分でもクエストやったりして育てたのに「養鶏?」とか言われるしorz

自分が悪いんだけど、悪いんだけど。。

後味悪いでつorz

ちと凹みちぅ。。。orz
posted by ミクシ at 09:18| 静岡 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

どしよ。。EU楽しすぎるw

中国もまだまだ制覇出来てないのに、EUが楽しいすふらふら

二本立てでいくかexclamation&question

昨日のEUは杏さんとroaさんの助けもあって
レベル上がりまくりわーい(嬉しい顔)

楽しすぎるぅっ黒ハート
posted by ミクシ at 08:40| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

DLちぅ

シルクの新クライアントをDLちぅるんるん

Viataは意外に早く済んだんだけど、ノートPC苦戦中w
数時間単位の推定残り時間っすw

まあのんびりいこw

こどもっちのもDLさせないとだなぁ・・。

説明してわかるだろーか?

そしてるるるはラジオ体操初日なのに寝坊www
まいっかw
posted by ミクシ at 08:31| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

皇帝をヒトリで倒した場合の参考メモ

えーと。。
一昨日、roaさんに日槍を借りれたんでつね。

やることは。。皇帝しかないでしょーexclamation×2

逆帰還で「前回死亡した場所=コロシアム」まで飛んでみたら・・

皇帝が一人で散歩してまつたわーい(嬉しい顔)


さあ、ここからSOS出しまくり
同盟茶。。返事なしバッド(下向き矢印)
ほたるん。。放置みたいで返事なしバッド(下向き矢印)
roaさん。。日槍貸してくれたぐらいだから、多分仕事中バッド(下向き矢印)

泣いたもうやだ〜(悲しい顔)

おしexclamation

ヒトリでも倒しちゃるわああああああパンチ


格闘すること130分

死ぬこと12回

赤POTは800個ぐらい消費。。パックで持っていてよかった><


さて、参考にしてみてください。


現在のおらは、Lv78 

マスタリ差−2 

GT中でした


経験値 995524

スキル経験値 306372

ペット経験値 15040894


以上w

posted by ミクシ at 07:30| 静岡 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

狩り飽きちゃった

眠くなっちゃうんですぉ眠い(睡眠)

困ったもんだあああバッド(下向き矢印)
posted by ミクシ at 19:51| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

Lv77になりますた & ☆槍で皇帝

Lv77になりますたかわいい

SRO[2007-07-09 01-36-14]_00.jpg

ついでに久々の☆1交易(長安→ニヤ)なんかもしちゃったw
やっぱり交易は癒されるー晴れ

そしたら、ぐんそうさんがコロシアムにいるみたいなので

空荷の牛に乗って、陣中見舞いに行きますたハートたち(複数ハート)

待っても皇帝は出てきません。

どうやら5時から6時までの間に出現してたらしいでつ。

ぐんそうさんは、時間切れですた。

仇は討つパンチ

なぁんちゃってwww

和田に戻って、今度は☆2積んで、いざいざニヤまでw

成功いえ〜いパンチ

和田に戻って、商人の旗をしまって。。皇帝いるかな?

オアシス経由で見に行きました。

そしたらなななーんとexclamation×2
オアシスにいたんですおexclamation×2

今日は日槍ではなくて、☆槍でつ。

そして先に来ていた人たちの共同PTに混ぜてもらって、
がんがったexclamation×2

SRO[2007-07-09 11-43-08]_41.jpg

ペットのインベントリが開いているのは。。押し間違えたからでorz

まあ。。名乗りだけは撮れた揺れるハート


うひるんるんるんるんるんるん


その後、バグになりまして光っぱなしにwww

SRO[2007-07-09 12-07-19]_75.jpg

自分らしいやw
posted by ミクシ at 12:34| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

